蒼穹のファフナー
ゲーム版のシナリオが割と平和で色々なイベントもあって好きです。


ユニットアイコン

思ったより大きめに仕上がりました。。ファフナー・マークエルフ 色改変で色増加。ファフナー・マークドライ 小説版だと訓練シーンのみ…でも一番話に関わる機体。ファフナー・マークゼクス
小説には登場しなかった機体。ファフナー・マークジーベン 色改変のみで作成。ファフナー・マークアイン エルフと同じ色ですが識別のため微妙に変化を。ファフナー・マークツヴァイ
主人公機なのに同型が沢山ある機体。ファフナー・マークエルフ(第一、二話ver.) 頭部はベイバロンとほぼ同型ですが、少々ゴツめに。ファフナー・メガセリオンモデル 全身アイコンから作り始めてしまいました。ファフナー・ベイバロンモデル
全身アイコンと同じパレットで製作。ファフナー・マークフィアー 同じく。ファフナー・マークアハト 最後まで作ってなかったノートゥングモデル。16色。ファフナー・マークフュンフ
アニメ中でメインのアイコン。ファフナー・マークザイン 劇中一度だけ登場したバージョン。この方が武器が豊富で強そうなんですけどね…。ファフナー・マークザイン(再構成前) 個人的に一番好きなデザイン。ファフナー・マークニヒト
モバイルゲーム版の画像を参考に。リンドブルム
New
色味は全身アイコンと同じく。スフィンクスA型種 フェストゥムは全部このパレットで統一。シューティングにしたらさぞかし容量削れそうな。スフィンクスC型種 同一パレット。スフィンクスD型種
スフィンクス型と見た目の差別化が図れていると良いですが…さて。8色。アルヘノテルス型 小型種っぽくなりませんでした…。グレンデル型



戦闘アニメ用アイコン
TITANは巨人。巨大さが出てればいいのですが。16色。ファフナー・ティターンモデル
もうね、最後のコクピットのプクのシーンでもうね、もう色々あかんですよ……切ないです。ファフナー・ティターンモデル(サイレーンド装備)
色換え。一度きりの登場というのが残念。ファフナー・マークアイン
色換え。ツヴァイと紺のエルフは同じ機体ですが識別のために微妙に色に変化を。ファフナー・マークツヴァイ
色換え。必殺技は精霊手。ファフナー・マークドライ
演習機タイプ。ファフナー・マークドライ(演習機)
実にもったいない。出番が。左右にスペースを設けたので、武装も作りたいところ。ファフナー・マークフィアー
メカもキャラも武装も好きだったのになぁ…。ファフナー・マークゼクス
色換え。色数ギリギリまで増やしたほうがいいのかな…。ファフナー・マークジーベン
色換え。こっちも武装無いとちと地味かな…。ファフナー・マークアハト
存在忘れてた機体。そういえばこんな色でした。ファフナー・マークエルフ(第一、二話ver.)
劇中イメージのポーズで製作。色数16色、製作時間2時間40分。ファフナー・マークエルフ
演習機タイプ。スタビライザー畳んだだけ。ファフナー・マークエルフ(演習機)
ポーズに凝ろうとしたのにエルフと被ってました…。ファフナー・ベイバロンモデル
金色っぽさがむつかしい。でも慣れると色をかなり削れます。8色。スフィンクスA型種



inserted by FC2 system