マブラヴ

Pilot
アイコン書き溜めたり外伝小説は買ってるのにゲームは遊んでないのです……何故。

体験版より。ゲーム自体はこれ以外やったことないです。要撃級BETAメデューム こちらも体験版より。本編は何時出るのでしょうか・・・。突撃級BETAルイタウラ
コミックとWikiより。いい加減ゲームすべきかな…。要塞級BETAグラヴィス 下の触覚が手に見えないことも無い。もうちょっとガチャピンみたいな質感が欲しいです。光線級BETAルクス
New
でいだらぼっち。重光線級BETAマグヌス・ルクス
New



Unit

とりあえず描きなおし。19色。カイゼル 追加。用途不明。17色。シャオ・ミュン



戦闘アニメ用アイコン

フィギュアで公開された時のもの。この頃はブースター無しがデフォルト。たけみかづち
武御雷(御剣冥夜機ブースター無し)
勇者ポーズのようでそうでもなく。武御雷(御剣冥夜機)
色と頭部を変更。武御雷(月詠真那機)
同じく色と頭部を変更。フィギュアの尖った頭に。武御雷(篁唯依機)
月詠機の色換。武御雷(帝国近衛機)
頭交換とツヤ消し。武御雷(一般機)
頭身を下げて、その分メリハリをつけました。吹雪(一般機ブースター無し)
同じく。突撃砲も持たせたり。吹雪(一般機)
今回は割と楽に出来ました。吹雪01(榊千鶴機)
長刀は流用。そのせいか短め。吹雪02(御剣冥夜機)
ちょっとだけ突撃砲が長く。吹雪03(鎧衣美琴機)
やっぱり今回もほぼ他の分からのパーツ流用のみで制作。ナイフも一応持たせてます。吹雪04(彩峰慧機)
砲が入りきらなそうでしたので、バレルを縮めてます。吹雪05(珠瀬壬姫機)
以前よりもやる気の無さげなポーズ。吹雪06(白銀武機)
無難なポーズ。やられ役らしく。撃震
他の戦術機もリメイクしたいなぁとか。どちらも12色。撃震(国連軍仕様)
手に持ってるのは突撃砲ロングバレル。データ上とは関係ないです。しらぬい
不知火
強そうな設定設定なので強そうにミリタリーっぽくないポーズで。どちらも16色。不知火(国連軍仕様)
アンリミテッドが公になる前のデザインモデルを見ながらドット絵打ってた時に比べて、いい時代になったなぁ…資料。13色。かげろう
陽炎
色が余ったので武器に贅沢に配色。16色。ストライクイーグル
実はメディアで最初に公開された戦術機がコイツだったり。わだつみ
海神
ちょっと手抜きっぽいかな…。ボディは流用。上下ともに14色。海神(潜航形態)
テ○ジンとか言わないで。カイゼル
ツメでこだわった胴体は隠れてしまいました。13色。要撃級BETAメデューム



カットイン

フィギュアを参考にアニメ風に・・・って難しいです。87式突撃砲(吹雪)
Wikiを参考に制作。右に寄ってしまいましたが、カットイン表示すると気にならない。87式突撃砲(撃震)
改変。肩の文字が綺麗に描けなかった・・・。87式突撃砲(撃震・国連軍仕様)
昔描きかけだったのを仕上げ。87式突撃砲(不知火・国連軍仕様)



inserted by FC2 system