銀装騎攻オーディアン&ORO

Pilot
大好きなロボットアニメの一つです。ラストの急展開から不人気でマイナーらしいのですが、自分は大好きです。キット化希望。

アニメ調にできたっぽい。でも似てない・・・。かななせ ゆう
哉生優
描き直し。かなりスッキリしたと思います。哉生優(PS)
第二話イベント用。第一話版と差し替えました。見ての通り、改変です。哉生優(トランス) 前回より使いやすくしました。哉生優(怒り)
けっこう上手く描けたんじゃないかと思うんですが・・・。哉生優(悲しみ) 表情多いなぁ。哉生優(攻撃)
ヘルメット被ってるみたいだと言われました。哉生優(攻撃2) ちょっと顔の感覚が微妙な仕上がりに・・・。哉生優(ダメージ)
書き直し。しめ鯖食って死に掛けのときのアイコンも欲しい。ウォルフ=エリクマイヤー 色味を変えて、構図も変更しました。ちょっとデッサン狂ってるかも・・・。ウォルフ=エリクマイヤー(PS)
以前のだと描き辛いので構図も変更。ダメージ表情でも可。ウォルフ=エリクマイヤー(攻撃/ダメージ) 結局某氏と同じ構図に。藍原ナンナ
以前のがかなり変に見えたので描きなおし。でも相変わらずラストバージョンのパイロットスーツ。藍原ナンナ(PS) いろいろと見ながら表情を模索。その割には普通。たちばな りょう
橘了(PS)
PS版とはかなり変わった印象になりました。通常版はオールバックだし。橘了 DVD見直して後ろ髪が無いことに気付いて修正。かななせ かおり
哉生香
手抜き・・・です。哉生香(眼鏡なし) 気になったので修正。しのみ れいこ
鎬臣麗子
まぁ、微妙。なみき じゅんや
並木準也
即席。なのに製作に二日・・・。並木準也(PS)
なんというか、誤字発覚。外人名の発音は聞き取りづらい〜。アイロール=フェスタニアン(PS) こっちも。というか、とある声優データベースにての名前と公式の名前が異なってました。カロル=クウェイーザー(PS)
結構早く出来上がりました。ネル=マクマハウゼン



Unit

旧アイコンからかなり進化しましたが、あんまり差が無いように見える不思議。無頼<デスペラード>
Remake
橘了専用機。微妙な仕上がり・・・Jファーに似てるかも。炎帝<フレイムカイザー> 実際間違ってたようで・・・すいません。十五式
並木準也機。十五式・並木機 知ってる人いるのかどうか。一瞬だけの登場だし・・・似てないし。プレゼン用リムヒューガン 似てないかも・・・。オーディアン
右のと好みで使い分けてください。龍牙<ドラゴンファング>
Remake
同じく左のと好みで使い分けてください。龍牙<ドラゴンファング>(バイザー下ろし)
Remake
構図探しが大変でした。南撃<サザンショット>
イベント用。オーディアン(優の腕Ver.) シナリオでJフェニとオーディアンの両方で「ロキ」って出るのが難しい。16色。ロキ 遅れて製作。蒼斬<スカイリッパー>
DVDの特典より。原作で全く活躍してない。タムテックOPE TYPE=γ



戦闘アニメ用アイコン

がちゃぴんさんに捧ぐ・・・。オーディアン
がちゃぴんさんに捧ぐその2.アニメ塗りを意識してみました。ロキ
小さくて再現度はイマイチかも。龍牙<ドラゴンファング>
第二話イベント専用。手から出てるのは火花のつもり。龍牙<ドラゴンファング>バイザー下げ&中破
イベント用ですね。手は後から書き足したので出来が悪いです。龍牙<ドラゴンファング>バーサーカー
今度は少し大きめ・・・。無頼<デスペラード>
アイコン並に色数抑えてみました。リアル等身。南撃<サザンショット>
資料がほとんど無かったです。自分的には似てるかも。蒼斬<スカイリッパー>
デスペラードの腕が見事に収まりました(ちょっとデカかったかも)。蒼斬<スカイリッパー>(デスペラードVer.)
あんまし似てないかも・・・。炎帝<フレイムカイザー>
↑を改変したもの。第一話では戦う前に撃破、第六話で罠にはめられて自爆してしまったある意味悲惨な機体。十五式・並木機
第一話参照。ハッキリいうと似てないです。プレゼン用リムヒューガン



カットイン

風邪に耐えながら製作。まぁ、上手くいったかな、と。アサルトライフル改(龍牙)
上記とどちらでもお好きなほうをお使いください。アサルトライフル改(龍牙・バイザー下ろし)
アニメーションしますので、アニメデータもダウンロードしてください。グングニルスピア(オーディアン)
ダウンロード



銀装騎攻オーディアンORO(Unit)

色数多いし、小さいしで、改善点が多そうかも。セイムセイム



inserted by FC2 system