ガンパレードマーチ
Pilot
総リファイン中。既に色んなところで出回ってるので需要はあってないようなもんですが、自己満足のために。

登場→自爆ゴブリン(GPM) 出番割と少なめ。ゴブリンリーダー(GPM)
1〜2話くらいしか出てこないレア者。ナーガ(GPM) 通称「ミノすけ」。ミノタウロス(GPM)
戦ってるとこを見たことナイ。スキュラ(GPM) 飛んでます。スキュラ(空中)(GPM)
左右をコピー&ペーストで作成。手抜き。ブレイン(GPM) 速水製作中にできた副産物。HWTパイロット
リメイク。びみょ。速水厚志 ちょっとレンズ(?)の色が濃くなりすぎ。速水厚志
こっちはだいぶマシな感じなリメイク。芝村舞 速水と描き方違うから統率性無い・・・。芝村舞
構図遠いなぁ・・・。。滝川陽平 ウチのSRCでの初登場はSRC終了の挨拶とかかなぁ。原素子



Unit

ミノタウロス(GPM) ゴブリンリーダー(GPM) ナーガ(GPM)
ブレイン(GPM) ゴブリン(GPM) 何となくリファイン。全身もそのうち全部直します。「士魂」単座型
設定資料だと色資料が無い・・・。「士魂」複座型 色換え。「士魂」壬生屋機(1番機) 色換え製作。「士魂」滝川機(2番機)
色換え製作2。「士魂」速水機(3番機) 色換え。「士魂」瀬戸口機(4番機)



ステータスインクルード用画像

小っさ。ゴブリン
ムキムキミノすけ。ミノタウロス
色数減らして、アクションゲームで使えそうな感じに。「士魂」単座型
あやうく(スタッフの意向で)最初から死にそうだった人。「士魂」壬生屋機(1番機)
最初から死んでいた人。見せ場はありますけど。「士魂」茜機(1番機)
ちょっと色数増えたけど12色。「士魂」滝川機(2番機)
何気に一番使ってたバズーカ。「士魂」速水機(3番機)
一番改変が楽でした。武器作らなくていいから。「士魂」瀬戸口機(4番機)
士翼はゲーム、希望はドラマCDより。希望号(士翼号)



ガンパレード・オーケストラ(Unit)

画像検索すると れいしきこうきごう
零式光輝号
New
れいしきえいこうごう
零式栄光号
New



ステータスインクルード用画像

ユニットと同じパレットで作成。零式光輝号
New
設定画とあまり変わらない見た目に。零式栄光号
New



inserted by FC2 system