ここは管理人「蜥蜴」の弟の「鵺」のJフェニックス中心の
アイコン置き場(捨て場?)です。

*アイコンリクエスト受け付けてます(詳しくは下の規約参照)



機甲兵団J−PHOENIX

ガンパレード・マーチ
新たなる行軍歌


銀装騎攻オーディアン&ORO

バンプレストオリジナル

未完兵装ルナシャフト

BLUE GENDER

マブラヴ

ワースプロジェクト

蒼穹のファフナー

ジンキシリーズ

サンライズ関連作品

超攻合神サーディオン

永久準備中のその他

武器アイコン


暫定版データ&SE(Ver.2対応)

J-PHOENIX立体化企画


駄文アイコン講座


アイコンの御利用について*必読
アイコンはPNG形式ですので、右クリック→bmp形式で保存してください。

戦闘アニメ用アイコンは、ステータスインクルードやスパロボ風戦闘アニメに御利用下さい。
改変は基本的にフリーですが、掲示板にて要望をいただければ、こちらで改変します。

アイコンはSRCでの使用に関しては基本的にフリーです。
できれば掲示板に連絡をしてもらえるとうれしいです。そんでもって
Readmeなどに蜥蜴小屋のアドレスなどを記入してもらえると助かります。
SRC以外の目的の場合は要連絡です。一応。
Jフェニックスのユニットアイコン等は色と名前(ファイル名含む)の改変OKです。その他アイコンに関しては
掲示板などに要望を書いてもらえれば出来る限り修正します。
ちなみに(需要のない)オリジナルなどはファイル名の改変OKです。

尚、アイコンのリクエストも受け付けております。
ロボなら基本的に全身・ユニット・パイロット・カットイン何でも(資料の限り)描きます。

最後まで読んでくださった方、どうもありがとうございました。








inserted by FC2 system