■ 12/03 ■  終わりが見えてきた・・・と思ってたあの頃
今週は金曜が休みで3連休だったんですがガッコのパソで延々プログラム作成
できたと思ったらエラー、できたと思ったら追加要請 orz
一日7〜8時間くらいプログラム弄ってるよ・・・HAHAHA

そんなこんなでここ最近ゲームしてないなぁ
PS2は鵺と緋龍に一台ずつ行ってるんで手元にはPSPのみ
最近やったのはジオンの系譜かな
とりあえずバーニィを中将にできたので満足
時間があれば大将にしたいなぁ
サイクロプス隊でもダントツで階級上だったり
でも会話イベントではいつまでも新人扱い


■ 11/30 ■  終わりが見えてきた
やっとレポートのプログラムが完成の目処が
なんとか今週中にはいけるかな
仕様書とか関連課題は放置気味だが・・・
今週末になんとかやらねば


■ 11/07 ■  MOTHER3キター
前作から既に11年、待ちに待った新作の公式発表が来ましたよ
一応開発に関しては今年の春に再開とありましたけどそれからやっと新しい情報が
ってもまだ春予定とかそんなんですけどこれからどんどん情報が出そうで嬉しい限り
心に残るRPGって言ったらやっぱりこのシリーズがかなり上位に来るかと
1+2もやりましたけど今の年になってもやっぱり面白いと感じるし


あ、英伝Wは先日終了
うん、これも名作かと
ストーリーは言わずもがな、システムはVでの問題点を改善していてすげー快適
一つ気なることといえばエクストラが多少寂しかったことか
もう1,2ダンジョン欲しかった・・・
あと一部レアな本が強力すぎ
最後の最後で気が付いたんですが余裕でダメージ999とか
しかもすげー広範囲
あれはやりすぎだw


■ 10/26 ■  A Tear of Vermilion
・・・我慢できずついに購入
今月は「いばらの王」最終巻や「ひだまりスケッチ」第一巻を買いたかったが流石に見送るしかなさそう
ちなみにエウレカ2巻はすでに見送り済みだったり


・・・今度こそまた〜りやるぜぇ


■ 10/22 ■  White Witch......End
・・・終わってしまった
えーと、前回の日記が18日で買ったのがその前々日くらいだから16としても6日か・・・
ラストダンジョンに入って終わってしまうのが嫌で昨日全くやらなかったことを考えると5日でクリアですかw
ちょっとやりすぎた感
この日数でプレイ時間は20余裕で越えてるし
レポートが終わりが見え出したってことでやりすぎた
流石にマジで反省
しかも終わったら終わったで紅い雫が速攻でほしくなってしまった
・・・今月は教科書代もあったし財布はピンチ
/ももっと控えないと


とりあえず英伝Vの感想としては予想通りなんだけどそれ以上
面白いだろうと思ってたけど気が付いたらハマっててこの勢いでやってしまった
ストーリーはやっぱすげーし音楽もすげー
そいやローディングが遅い遅いとすげー言われてたけど
実際慣れればそこまで遅く感じなかったかな
PC版やったことある人はやっぱそう感じるのかなと
あっちはHDだからローディング基本的にないしね
あー早くWがやりてー


■ 10/18 ■  White Witch
なんだかんだで英伝を買ってしまいました
ガッコも始まりレポとかレポとかレポで早速萎えてるんですがまたーり進めてます
またーりといいながらもおそらくもう後編ですがw
このシリーズはやっぱ大好きだわぁ
ストーリーにキャラに音楽に
戦闘システムとかが確かにゆるいなぁと思うけどこれはシナリオを魅せるため
と思えば逆にこれくらいでいいと思うし
・・・流石に白き魔女はゆるすぎるかもしれないけど


■ 10/16 ■  MBの時代は終わったか・・・

今日はゲーセンで久しぶりにメルブラをプレイ
ゲーセンでまともにやるのはかなーり久しぶりで真面目にコンボ練習とかしてました
なんだかんだでシエル使ってるんですがバカキャン使いこなせてないんですげー負けまくり
スラッシュでてから全く情報仕入れなくなったんですげー取り残されてる感
少しだけ新しいネタ仕入れてたんでそれの練習とかしてました

で、全く乱入来なくてゆっくり練習してたんですがいきなり乱入が
俺の行ってるゲーセンによくいる七夜の人
これがまたひどいひどい・・・
何回も同じ引っ掛けに引っかかるし飛んだらJA連打
まあいわゆる厨ですな
流石に負けるわけに行かないんで最初は真面目にパーフェクト勝ちしたりで3本ストレート
速攻連コされたんで今度は2択封印で起き攻めは飛び込みのみ
3−1かな?まあ適当にやってて勝ちました

流石にもうやらねーだろと思ったらまた連コ
近くのギルティが気になってたんで捨てようかとも思ったんですが
それは悪いので一応やることに
今度はワルクで来てたんですが今度はさらに受身なしリバサなしでやってました
ありえない状況からのぶっぱ黒鍵とかに当たってくれて何故か勝利
今度はさらに立ち回りJ行動無しでやったんですが何故か勝てるorz
いやもう幾らなんでもこれだけバカにしてたらやめるだろうと思ったらまだまだ連コ

・・・マジでうざかったんで捨てましたw
そしたらいきなり友達に俺の台をやらせてやがんの
俺が席はなれた直後にw
もしジュース買うだけとかだったらどうすんだと
しかもそのあとやってて画面がダウンしてしまったみたいなんですが
店員に言うでもなく速攻逃げて帰りやがったw


ああいう厨がいるからメルブラが廃れるんだろうなぁと思ったり


■ 10/09 ■  脳で解け

先日鵺にPSP借りてきました
英伝とか英伝とか英伝もやりたかったんですが
流石にそんなにお金は無いのでアシッド中
序盤システムがよく分からなくてすげー苦戦
途中からシステムに慣れてきたんですけどあんまりカード集めてなかったんで全然進めなくなったり

今は迷彩6つあるんで楽勝ですがw
あれがレア度3っていうのはちょっと低すぎな気が
手に入るときはポンポン手に入っちゃうし
ああ、あと全体的に武器の種類が少ないんでもっと増えたらいいな
アシッド2で増えてるのかな?
にしても作品のシステムをこれだけ変えて雰囲気変わらないのはすごいなと思ったり
このシリーズは大好きなんで毎回やりこんでるんですけど
これはこれでまたやりこみそう


■ 10/08 ■  夕飯はベジタボー

いろいろ新ネタのおかげで知らない人には結構連勝できたり
まあそのうち通じなくなるだろうし相手も新ネタあるだろうからすぐ事情は変わりそうですけど


■ 09/28 ■  仮面の下の涙をぬぐえ

とりあえず触ってきましたリロスラ
やれることが減りすぎです
立ち回り自体はそこまで変わらない気はするんですけど流石にきつい
投げ青が役に立たないんであえてせずに、とか考えないといけなそう


さらに真面目に触ってなかったメルブラが動かなくてショック


■ 09/25 ■
PSPやりてー
英伝とか英伝とか英伝がやってみたいです
白とか紅とか海とか


白と海は全く未プレイなんですげー気になってたり
あ、空SCも早くやりたいなぁ


■ 09/17 ■
多少放置気味の日記を更新


・スパロボJ
現在29話っす
統夜のグランティートでやってます
カルヴィナのリアル射撃系もすげー惹かれるものがあったんですがやはり自分はスーパー系でした
システムとしては小隊が無いので出撃機体が少ないのがやっぱ残念
確かに分かりやすいんだけど精神コマンド要員が使いにくいなぁと
ストーリーは早くボン太くんの勇姿が・・・!
どういう感じでかかわってくるのかすげー楽しみです


・MBAC
なんだかんだで大会出れませんでした....orz
しばらくやってなかったんで動かないだろうと諦めてたんですけど
やってみると予想外に動く動く
今まで勝てなかった人に勝ち越したり出来たんで出ればよかったかな
今後MBACがどうなるかわかんないけど今後も続けるつもり
闘劇に選ばれなかったら終わってしまいそう
スラッシュもあるしね


・近況
鵺は東京に行ってるんですけど俺は地元に戻ってました
毎年出てる地元の祭りに絶賛参加中
思いっきり筋肉痛で腕が上がらない上がらない
手も肉刺だらけで格ゲーに支障が出るかも


■ 09/07 ■
PSP版「MX」・・・移植なのだろうか



■ 08/28 ■
ギルティの予選行ってきましたぜー
早速報告を

1回戦、ありえないほど身内対戦
もう何戦やったかも覚えてない友人のソルですた
まあ向こうにスティック補正がかかってたのもあるんですけど結構何も考えずに勝ってました
というか自分がヒヨらずいつも通り動けてたのが大きいのかも
大会とは思えないくらいリバサぶっぱしてたしw

2回戦、これまたある意味身内対戦
いつも行くゲーセンの常連の方でもう何戦もやったザッパ使いの人
一応どういう立ち回りしてくるか分かってるんですけど今までほとんど勝ったことがなかったり
幽霊や犬が出たら嫌だなーと思ってたら犬と幽霊しか出ないでやんの
しかも今回はこっちがスティック補正でれんほーでなかったりで泣きそうに
何度も何度もしのいでも登場する犬に最後は狩られましたとさ
後半犬しか見えなかった気が

そんな感じで俺の#Rは終わりましたとさ
あと一ヶ月でスラッシュだ!



■ 08/25 ■
地元の友達が使ってたのを見て楽しそうでワラキア使いになった蜥蜴です
適当に一日くらい練習しただけですけど下手したらシエルより強いかも
やれることが少ない分それだけに集中してやればいいので気が楽

ギルティはテスタ使いの道をまっしぐら
なにやってんだか・・・


第三次αは殴りこみのところ
3週目だったから結構ハードも楽だったかなぁと思ったり
結局一軍はPP余りだしたし
今週中には4周目いけるかな
目指せ10週αマスター


■ 08/21 ■
―第三次αの多少ネタバレを多分含みます―

現在トウマ篇48話
後継機もパワーアップして嬉しいんですが
ハードモード+MAP兵器が無い+使い勝手のいいALLが無い、つーので一番使いにくい・・・
ミナキはサブパイロットにならなかったし
なんで声優付いてるんだと子一時間・・・
いやまぁ理由はなんとなく分かってるけど・・・なぁ

まだクォヴレーやってないですけどストーリーはクスハ篇が一番面白いのではないかと
結局自分はV.Bが分からなかったんですけど、結局どういう意味だったんでしょ
意味は多分分かってるんですけどいろいろ疑問点が不明なまま
あいつ死んじゃったぽいしどうなるのか
クォヴレー篇で明らかになればいいな



■ 08/09 ■
現在セレーナ篇51話
シンデレラの話は爆笑でした
・・・まあ分かる人少ないかも

今作もイデオンが糞性能ということで1ターンにして撃墜数999になりました
適当にやってたんですがここまでうまくいくとは
鉄壁かけて特攻→攻撃されてゲージ満タン→ガン撃ち放題→無限に敵増援→撃ち放題→・・・
残念ながら相手が相手だったんであんまり金は稼げませんでしたけどPPが5千なんでよし
普段イデオン使ってないけど

今回のメインはマクロス系でいってます
でもエメラルドフォースは組めなかった・・・orz
ガムリン結構鍛えたのになぁ
忍の0.1倍くらいはw

話変わるけどキャラ的に今回一番のお気に入りはマッスルジャスティス一番星の人です
バーニング一匹狼とかかなり意味不明
でもホント原作みたいに敵にならなくてよかった
敵になっても倒すのが惜しいというか悲しいというかそういうキャラですし

ちなみに二番目は 我こそは〜我こそは〜 の人
一人だけ専用曲に歌詞があるとか卑怯すぎですよ!



■ 08/04 ■
テストや集中講義などもやっと一段落です
ついでにスパロボもやっと一週目が一段落です
ラスボスはダンクーガと一騎打ちでしたぜ
さっすがダンクーガ、って感じで
シナリオについてはネタバレなんであれなんですが
やっぱ予想通りの部分もあれば、いい意味で期待を裏切ってくれるところもあって良かったです
FINALの話が思ったより早くてジェネシックの出番が多かったりとか
うん、寺田さんも言ってたけど突っ込みどころは満載です
まああれだけの話を終わらせるにはこれぐらい強引じゃないと無理だろうなぁと

ちなみに2週目は全くストーリーが予想できてないセレーナしてます
3、4周目のこと考えるとここらで金とPP稼がないと・・


あ、今度のギルティとメルブラのSEGAの全国大会
たぶんどっかの予選に、とかげって名前ででてます
キャラは紗夢とシエルの予定
ま、予選落ちは間違いないと思いますけどw



:以下、第3次αのもしかしたらネタバレっぽいこと書いてるので注意して下さい




■ 07/15 ■
第3次αは序盤でダンクーガが登場ということでクスハ編からやります
SEEDも気になるけどやはりα という部分からクスハは気になるし


ってかまた延期ですかオルタw
オルタの延期は慣れっこだが・・・なぁ
雑誌とかHPとかでもほとんど情報が出てこないからすげー怪しいとは思ってたがw


■ 07/11 ■
そのまた続き

トウマは予想外れっぽい、残念

でもクォヴレーはあってるぽいw
オリジネイターって台詞とか間違いなくアラドじゃーんと

セレーナはヴィレッタと関係あるってことはVBに関係あるのかなぁ


■ 06/28 ■
いろいろあってやっと考察の続き

1.主人公に関する考察の続き
 iii)トウマ=カノウ
 見た目からの予測ですけど年齢的には10台半ばと思われ
 元が民間人という設定からも序盤はSEEDの面子と絡むのではと予想
 同じガッコの生徒同士とか
(αのスーパー系主人公とマジンガーチームみたいに)
 過去の作品との共通点は今のところ思いつかないが
 雷凰のコードナンバーがGGになっていることからダブルGシリーズと思われる
 GGシリーズはOG2によると4機製作されている
 今回この雷凰にダイゼンガー、アウゼンタイザーを足してもまだ3機なので
 後半に登場する後継機が最後のダブルGになるのでは?
 まあ純粋に雷凰が強化されるかもしれんけど


 iv)セレーナ=レシタール
 こいつに関してはキャラクターも機体も全くわかりませんw
 アサルトスカウターってのも初耳でもしかしたら一番ストーリー的に面白いのかも

 セレーナ選択時のみアイビスが登場するようなのでOG的にはDCの元工作員?


2.ストーリーに関する考察
 i)序盤
 終焉の銀河、ということですが序盤は地球圏での戦いが中心になるかと
 ダイターンやSEED、そして未完で第2次αを終わったジーグと通常ガオガイガー
 これらの話を消化しないと宇宙へ出れないかとw
 舞台が火星繋がりでダイターンとバーチャロンが絡むのではと予想
 機械繋がりでメガノイドと機械31原種とかもあるかも

 もしほんとに序盤が地球圏舞台だとするとマクロス系やガンバスターなどの登場はかなり遅いかも・・・

 ・プロローグから読み取れること
 地球圏で暗躍する謎の軍事組織、はザフトかな
 謎の異星人・・・は早いけどバルマーかな? 自信なし
 アステロイドベルト宙域に出現した謎の巨大構造物、は機械31原種
 音信を絶った長距離移民船団はマクロスじゃなく時を越えるマクロス7かな
 やっぱ序盤はガオガイガーやSEEDっぽいw


・・・続きはまた


  
■ 06/20 ■
くっ、ファミ通を地元に忘れてきてしまったorz
明日買ってきて続き書きます


■ 06/18 ■
これまで得られた情報、そして前作から得られる情報による第3次αの考察

1.主人公に関する考察
 i)クスハ=ミズハ
 α→第2次αと登場してきていたことから考えて3次でも主人公と言うのは予想できたと思う
 また龍虎王に関するストーリー、バラルのことを考えてもαには必要な主人公だろう

 ここで龍虎王のことについて描かれている龍虎王伝記から3次での展開を考えて見たいと思う
 今回彼らが搭乗する機体は轟龍改、雷虎改となっている
 これらの機体は龍虎王伝記第2部において飛麗とエドワードが乗っていた機体、轟龍、雷虎の改良型と思われる
 このことからαの世界(OG)と龍虎王伝記が繋がっていることが推測できる
 (まあリシュウ先生やバラルの話から間違いないが)
 となると龍虎王伝記に搭乗したキャラクターの子孫、もしくは機体が登場する可能性は高いであろう
 エドワードの子孫アーチボルド、オーダーの重要人物である美曜、
 そして何故か生きてた隆馬、ラスボスっぽい孫光龍
 機体は武王機や雀王機が復活して出てくるやも
 もしくは応竜とかw
 このときは龍玉が無かったと言ってるのである状態で出てくるかも
 とりあえずこのあたりがストーリーに関係してくるかも(というかしてほしいなぁ)

 ・・・V.Bの謎も解き明かされないかな


 ii)クォボーレ=ゴードン
 とりあえず一番思ったこと
 α外伝のマシンナリーチルドレンでは?w
 同じような設定でスパロボマガジン内の漫画版第2次αで登場したキャラクターがいたからねぇ
 アラド/ゼオラがクォヴレーのストーリーでのみ登場することから考えても
 この推論は結構あってるのではと思われ
 そうなると謎の動力源ってのはズフィルードクリスタルなのかな
 いや、いい意味でこの予想を裏切ってほしいですけどw


・・・つかれたので残りの考察はまた今度


■ 06/17 ■
最近暑すぎ・・・
授業中に居眠りすら出来ない
ちょっと寝てしまっただけなのに気がついたら汗だくでノートが大変なことに・・・


・・・ゲーセンは涼しくていいなぁ


■ 06/11 ■
久方ぶりの更新
ここしばらくは特に書くことがなかったというかなんというか
ガッコ→帰宅→英伝→レポ→睡眠→ガッコ、のループコンボしてました
つい先日までほとんどゲーセン行ってなくてメルブラもギルティもやってなかったw
久しぶりにやったらコンボの絞めの投げが出ない!青キャンも出ない!といった感じです

まあそれでもメルブラ結構戦えるんですけどいつも行くゲーセンでは以前から固定の人に負けまくり
さっちんとレンは苦手だ・・・
普通の等身のアルクやシオンのほうがありがたいんだがなぁ
結構田舎なもんでキャラの種類がいないw


■ 05/28 ■
ちょっと街の方へ繰り出してメルブラや旋光やってきました。
やっぱメルブラ強い人多い・・・
2C派生二択をまだマスターしきれてない自分には相手が崩せなくてきついっす


OGのアニメ
発売日にリミテッドエディションが届きましたw
全体としてかっこよかったんですけど
アルトのステークの弾装交換シーンかっこよすぎ・・・
出番の無いキャラがまだまだ多いんでその辺すげー期待

次巻には某魔装機神もでてくるようでマジ楽しみです


■ 05/26 ■
SVGのプロモを今日見ました
正直な感想は・・・何ヶ月持つかな?w
ぱっと見サムスピのちょっと速い版みたいな感じかなぁと
とりあえずこれ見た限りではすげー当たり判定分かりにくそうw
ドットの感じや技のエフェクトからsord danceを思い出しますよ

まずはやってみないとなんとも言えんのですが
ランブル2の現状を見る感じではSVGが生き残るのは正直しんどそうかなと
少なくとも自分が行ってるゲーセンではランブル2はほとんど人いません
居てもCPU戦で普通に対戦してる姿はめったに見ない状態ですからね
結構おもろいとは思うんすけどねぇ


・『未来への咆哮』
即日買いましたw やっぱいいねJAM
本編はまた!延期したんですがとりあえずこれだけでもテンション急上昇中


戦果
ワラキアにシエルで勝てねぇっす
志貴使えばキャラ差なのか余裕だったんですが
現在のメインは復帰したシエルなんでシエルにどのキャラにも勝てるようになりてえ
一応今日はシエルで4連勝位した後に志貴で14連勝かな?
最後は友達の琥珀にヌッ殺されましたw


■ 05/21 ■
・・・何故かヤンキーの車に延々と追い回されました
窓叩こうとしてきたりマジ怖かった・・・
多分寿命がウン年縮まりました...orz


あ、メルブラは30連勝くらいで止まりました
休みの日は強い人来るね


■ 05/20 ■
演習ウゼー、とぼやいてみたり
まあもう3年だから遊んでちゃだめだよなぁと
そんなことを思いつつ今日はゲーセンで何故か20連勝位してきました
正直相手のレベルとか考えると5連勝くらいの感じなんですがね・・・



■ 05/17 ■
やっとレポートがひと段落・・・
なんか最近すげー頭使ってる気が


■ 05/10 ■
時代は対戦弾幕シューティングなのか!?
・・・そうなのか?


■ 05/08 ■
今日は旋光の輪舞を初プレイしてきました
何故か初プレイで鵺だけじゃなく結構やってるっぽい人にも勝てましたw
東方で鍛えた(びみょーな)弾幕テクでBOSSモードを逃げ切ったのがでかかったのかも
自機と鵺の機体以外の機体性能知らないんでそのあと瞬殺されましたが
とりあえずBOSSモードの発動タイミング間違えずに、相手のBOSSモードを逃げ切れるようになれば結構勝てるんじゃないのかなぁと

ちなみに使用機体は初心者向けということでシトロネット使いました
逃げながらホーミング出して相手の技見ながら急接近ブレードで結構強かったなと
近所に入荷しないかなぁ・・・


■ 05/02 ■
MBACは悩みに悩んだ末ワルク使いにw
シエル諦めたわけじゃないですけど今の自分では限界感じたので凍結
つかっててもワルク面白いですし
一番のきっかけはビッグワンの動画なわけですけどねw


■ 04/30 ■
GGXX#Rスラッシュのロケテのまとめが結構でてますね
とりあえず自分としてはジャムきつすぎ・・・
確かに性能高かったとは思いますけどこれじゃ勝てないってorz
投げの補正は仕方が無い、青のタイミング変化もまあ慣れれば問題ないでしょう
低空ループも#Rの時点で弱体化してたし何より俺使いこなせてなかったから大丈夫w
でも全体的に火力大幅減少て・・・
しつこくしつこく接近して一発で持っていくというキャラなのにそれが出来なくなったらどうしろと
あとホチの弱体化、これもすげー痛い
バーキャン不可だけじゃなく一部技がホチ自体できないとは

今のところ強化されてるところが無いってのがまたね
今後の修正で何かプラスになるものがあるのを期待ですな
そういう意味でヴェノムとかうらやましすぎる



■ 04/28 ■
MBACですが正直勝てるか勝てないかはキャラによることにw
マジで無理なキャラは多分素人さんでもない限り無理
なんかシエルや都古を使う人がいない理由が分かった気がする・・・できることすくねぇ


■ 04/23 ■
ついに近所のゲーセンにもMBAC入荷
とりあえず勝てんことは無いですけどやっぱシステム慣れしてる人にはかてないっす
リアクトでコンボだけは練習できてるけど立ち回り分かってないんで駄目駄目w

ま、暇なときにCPU戦が出来そうなんでそれで練習するかな


■ 04/18 ■
現在リモートコントロールダンディSFをプレイ中
ロケットパンチのベルヴェルクもいいんですが、やはりパイルが大好物なんでニルギリタール使ってます(しかもトロンベカラー
機動力が低いんで一部の戦闘で機体を代えないとクリアできなかったのが残念

あと鵺がメルブラ練習してるのがうらやましかったり
俺のいるところに置いてないからなぁ
結局先月二回やったきり
リアクトで練習しても使えるか微妙だしなぁ


■ 04/12 ■
ちょいと振りに日記更新
なんか自分がHPもってたの忘れてましたよw
とりあえず今期は単位数が少なくてすんだんでバイトをする予定
ゲーセン行くにもお金がいるしねぇ
最近は結構連勝できるようになって来たんで、ギルティはそこまで金使ってないんですが
ランブル2やメルブラなどの新作も手を出してるんで変わんないかも
メルブラはメインシエルでサブに都古とアルク、七夜
ランブル2はラッドとカヤをメインに練習中
どっちもまだシステム慣れしてないんで弱いですけどね
メルブラは近くに置いて無いのが痛い・・・


そいやあルリルラの単行本買いました
雑誌のほうを自分読んでなかったので補完に
やはりロボがかっけェです
スーパー系の無骨さとリアル系のシャープさがうまく合わさってる感じでこういうの大好物です


■ 03/31 ■
ちょっと前ですがアクトカデンツァをやってきました
朝一で行ったので最初はマターリプレイできました
とりあえずシエルで6連勝、都古で4連勝かな?
途中で慣れてる人が来て勝てなくなったのでギャラリーモードになってしまいました
感想としてはシールドのうまい使い方知らないので駆け引きにならなかった・・・
それと都古の弱体化・・・
正確には弱体化ではないのかもしれないんですが自分が今まで使ってたコンボが入らなくなったり
他のコンボのダメージもかなり落ちてたりしたんできついっす
せんしっぽからの浮きが大きくなったから拾いやすくはなったんだが・・・ダメ減ってるし
シエルはあまり変更点を感じなかったかな
自分としては使いやすいんでメインにしてしまうかも


■ 03/27 ■
あくとかでんつぁやりてぇぇ
今地元に帰ってきてるんでまだ未プレイ
なんかすげー厨が多いそうなんでちょっと欝なんですが・・・
まあ今度街までやりに行きたいと思います


ファントムキングダムの話
とりあえず隠しは8割方クリアしました
あとは新作と最強だけかなと
つーてもまだそいつら倒すのには数十時間かかりそうだ・・・
まだ平均レベル300ちょいです
転生しまくったりスキル上げて能力鍛えてるんでしばらく合えそうも無いw


inserted by FC2 system